09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

突撃!隣のGamePlay

gameplaylog

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

迷惑行為??? 

KillingFloorにて、意図的な迷惑行為(?)をしてきた日本人が居たのでメモ。
「H.Vtec」て人なのですが、マップKF-Wyreで地下に居たときに出入り口を溶接されました(2回)。
細い通路、且つ退路が絶たれた状況はなかなか楽しかったです。難易度Normalで良かったw

「H.Vtec」がなぜそんなことしたのかは良くわかりません。
聞き違いかもしれないですがVCで「ザマァ」とか言っていたので何か気に障ったかな?

他にもその人のフレンドも居たみたいですが、どうやら終盤まで私のこと外国人だと思っていたみたいでした。。。

とまぁ楽しい夜でした。
FPには9mmとBullpupじゃ勝てそうにありません><


↓普通に楽しくやれた動画










↓そしてこちらが件の動画。たまたま録画してたのでほぼFullでアップしてみた。
動画冒頭部で1回目の溶接。




こちらも最初の部分で2回目の溶接。












[edit]

page top△

« 今さらMW2プレステージ突入
KF コマンドー(Lv4) »

 

どうでもいいが、AimBot使って楽しいか???

URL |  #-

2010/08/30 00:34 * 編集 *

君さ、Steamに規約違反で報告されたらしいよ。
まあ、Steamは糞だからBanはされないと思うけどね。

URL |  #-

2010/08/30 00:35 * 編集 *

ついでに言っておくと、私は8/29に君と対戦したんだよ。
こっちはColdBloodとNinjaProで発砲もしていないのに、
貴方のAIMは素晴らしかったよ。
AimBot以外にもWallHackも使ってるでしょ。
キルカムみたら、壁をAimしてたしね。

=KnifeU=だか知らないけど、クランタグ外してやれよ。

URL |  #-

2010/08/30 00:40 * 編集 *

おっと失礼

今さらですがコメント頂いた事に気がつきました。
もう見てないとは思うけど・・・。

名前が無いのでどこのだれだかわかりませんが、その糞Perk付けて発砲しなけりゃ位置バレしないの???
忍者付けてりゃ足音聞こえないなんて思っていないよね?
歩くときにマップに生えてる草とか避けて歩いてる?

もう見てないとは思うけど、もし見てたら今度また一緒にやりましょう。
S&Dで同じチームなればスペクテートもできるしAA,WH云々の件はわかってもらえるでしょう。

URL | D-Zealer #EBUSheBA

2010/09/16 17:20 * 編集 *

なんとも香ばしい匂いがしてますなーwww
ま、ColdBloodとNinjaPro使ってる奴にろくな奴は居ない定説が証明されるいい例ですなw
CoDのレベルの低さが問われる議題です。

自分の名前を堂々といえない正真正銘のColdBloodとNinjaProですな。
コレはZealer がSDやらないでTDMとかDOMとかしてるから悪いんだよwww

俺、この糞MW2で何回AA,WHって言われたか数えられんわ(笑)

どこの誰だか解らんが笑わすなwwww
自分の腕を上げてからモノ言えwwww その前に名を名乗りやがれwww

URL | =KnifeU=D-Drunker #JPUScV8s

2010/09/17 00:47 * 編集 *

立腹してるような書き込みなんだけど褒め言葉にしかなってないんですよね。
あまりゲーム中に言われないので嬉しくなっちゃいましたw

URL | D-Zealer #EBUSheBA

2010/09/17 10:23 * 編集 *

すっごいなー
クソPerkで見つからない、撃たれない前提で吹っかけてるのか、noobがnoobたる所以ってのをまさに最初の一行で体現してくれるんだから、なるほどなーって納得しちゃうよ…

あとキルカムはあまりあてにならんよ。P2P方式だと少なくても100msのラグがあるから、見えないうちから撃ってるように見える事もある。
壁の向こうに敵が走り去っても、それをトレースしてkillする為にFMJ着けてるし、大体隠れる場所なんてセオリーだし、ミニマップやキルログから足跡を予測するのも勝負のうち。
うちらはVCで情報共有して、備えてるだけだよ。
俺はZealer程それが上手くはないけどね。

もうたくさんだよ。ノーリスクで移動して、敵の不意を突くだけしか勝てる要素がない奴が、たまに不意を突かれるとピーピー喚くのが。

まずはそのクソPerk、外したほうがよっぽど駆け引きがあって面白いFPSできると思うよ。

本当は元からなければこんなアホな考えも沸かなかった筈だから、それが一番良かったんだけどね…

URL | =KnifeU=Stealer #3un.pJ2M

2010/09/26 03:25 * 編集 *

(ジョロジョロ…ジョロ…ジョロ…ジョロジョロ…ジョロン…ジョロンジョロン…ジョロ…)

名無しちゃんだっけ?無名で顔真っ赤にしてるのも何だからここ座んなよ お茶でも飲んで…話でもしようや………

どうした?おまえはオレがわざわざ注いでやったそれを、飲めないのか?それとも、ColdBloodとNinjaProで【発砲もしていない】・・・つまり【空気のように存在】の役立たずなのに飲むのはいやか?

・・・と、ここまではおふざけ。

この子がどれだけ低スペックのPCで遊んでるか知らないけど普通にサウンドカードとか新調してヘッドホンで聞くなどすれば忍者でも足音は聞こえる。

FMJつけてりゃ壁ぶち抜いて反応がある所打てば殺せるしね。
まぁーきっとColdBloodとNinjaProならマラソンにサイレンサーなんだろうけどね。

ハッキリここで書いておくけどウチはチートは使いません。
TDMのような優しい難易度のゲームなら普通に勝てます。

ColdBloodとNinjaProで発砲もしていないような人はS&D行ってみて下さい。きっと全員チートだ!とか吠えるんだろうけど(^^;)

こういう子には何言っても無駄なんだろうけど、とりあえずウチはふざけるけどチートはしない。

文句あるならD-Zealerが言うように同じゲームに入って監視して下さい。こちらは全然かまいませんので.

URL | =KnifeU=D-Eater #57YFyhOY

2010/09/28 11:55 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://totsugekigameplay.blog129.fc2.com/tb.php/71-f0135c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

